Googleサイト内検索をおいてみた
2008-11-14


禺画像]
欲を言えば、カテゴリ検索にブログの絞り込みが欲しいのだけれど、とりあえずGoogleサイト内検索をおいてみた。目新しくもなんともないけど、これでも結構苦労してるのだ。

夕方にサクっとおいてみたら、IE6でレイアウトが崩壊してたのに気づかず放置。
Fxで画像が表示されなくなったので、IEで確認しようとして気がついた。

がんばってみたのだけど、FxとIEで同じように表示させるのは、あきらめました。
width: 100%;とか99%の指定で※1[LINK]レイアウトが崩れるIE6なんて、無くなってしまえばいいのに。
(´・ω・`)
※1
いろいろいじってるうちに何故か崩れなくなった???
[PC]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット