Firefox 3.5 Preview(3.5b99)リリース
2009-06-09


禺画像]
Firefox 3.5 Previewがリリースされましたが、バグらしきものが増えてます。orz

テスト環境は

スマートブックマークでonlyBookmarked=trueがおかしなことになる

スマートブックマークで、よく見るページにonlyBookmarked=trueを加えると
place:queryType=0&sort=8&maxResults=10&onlyBookmarked=true
選んだブックマークが(表示上だけ)増殖します。
禺画像] nightlyの20日からこの現象が見られるようになりました。

回避策としては、onlyBookmarked=trueを使わないようにするしかありませんので
不便になりますけど、Firefox 3:「よく見るページ」をカスタマイズするのように
place:queryType=1&sort=8&maxResults=10
としてブックマークだけを対象にするしかありません。

ナビバーにブックマークツールバーの項目を置くと起動時に表示されない

起動直後
禺画像]
ツールバーのカスタマイズを呼び出して
禺画像]
すぐ「完了」をクリックすると表示されます。
禺画像]

[Alt]キーの効果が残る



英語がさっぱりな私はこの現象をどこに伝えればいいのでしょうかねぇ……
[Firefox]
[PC]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット