そうていがい
2010-04-07


禺画像]
(Firefox 3.6.3の表示:アサブロアイコン以外画像は使っていません)
参考:CSS3 「gradient」と「@font-face」 - Ghostpia


懲りもせずになんでだろうの続きをやっていたwのですが、セルにもdisplay:inlineを指定したら均等に表示されるようになったので(謎の隙間はそのままなのですが)、IE 8だとどうなるかなと思って表示してみたら……
禺画像] (IE 8の表示)

???
IE 8はテーブルをインラインにできないの?

そこが一番やりたいとこなのにダメじゃん orz
それとも何か間違えてるのだろうか?

P.S.
今回の件で一ついいことがありました。
IE 6でヘッダにナビ(<<前 次>>)が表示できていなかったのですが、表示方法がわかりました。
#navi-top a {
        z-index:5;
        position:relative; top: 0px; left:0px;
}
表示位置が変わらないので、position使ってz-indexを指定する発想がなかった。orz

ちなみにこのブログのデザインベースはペンギンの夏です。
CSSもろくに知らないでちまちまやってるうちにこんなことにw
[アサブロ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット