あれこれ
2011-02-25


Googleが検索アルゴリズムを変更 1割以上の検索クエリーに影響 - ITmedia News 質の低いサイトの検索順位を下げるためのものと説明している。質の低いサイトには、ユーザーへの付加価値が低いもの、ほかのサイトのコンテンツのコピー、あまり役に立たないサイトなどが含まれる。

 一方で、オリジナルのコンテンツや、調査、掘り下げたリポート、徹底した分析などの情報がある質の高いサイトの順位は高くなるという。

そろそろこのブログも店じまいかなぁ……コピペじゃないと毎日更新なんて無理。

■話は変わって

お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった:ハムスター速報

あかん。これはあかん。スレタイだけでワロタw

■話は変わって
「架空請求の画面が消えない」〜国民生活センターへの相談が急増  国民生活センターは16日、「アダルトサイトの請求画面がパソコンの画面に張り付いて取れない」という相談が急増しているとして注意を呼びかけた。

涙が出てきたよ。笑いすぎてw

■話は変わって
マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (2491888) Microsoft Malware Protection Engine の脆弱性により、特権が昇格される - セキュリティホール memo つまり最近流行の白い悪魔風に

「僕と契約してMSEのユーザーになってよ。」
「訳が分からないよ。どうして君たちはパッチの在処にこだわるんだい?」

とMSは言いたいようです。

……

■話は変わって

ネタバレ

/         </      | 
           -┴──<L_    
        /、          > ´二二ニ=ァ
      /下ハ          / 、:::::::::::::/
.      l   ̄   _        ヽ \::/                 イ
.      |  、_    下心       ‘,  \    r=x      /: :∠__
     八   ー'    ̄           ハ   \_//_」 l -‐o . : : :´: : : /
      {{个 、              / 、     ̄ } |     o  : : : :/
\     ヾl|_\           /   \     //      : : :  ̄ア
  \     下 ̄>‐-ァ    -<       \  //     o  . : : / 
\  `ー─ -\\  l       ヽ        |V/ー─    ̄ ̄ ̄
  `ー‐ - ‐─ \  |        ト、       ∨
              ̄ ト、  }       ヽ::\
                | ∨    l   \:..\
                | |    |     \´>- 、

キュゥべえはインなんとかさんだった。

奴は価値観の相違だけで白だと思ってたのに、やっぱり白い悪魔だったのか。orz
よくもだましたな。この淫Qβめ!


カオスな情報置場 : 【ネタバレ注意】アニメ『魔法少女まどかマギカ』8話まとめ。QBさんマヂぱなかったわ・・・
カオスな情報置場 : 【ネタバレ注意】『魔法少女まどかマギカ』の魔法少女システムが救い無さ過ぎワロタ
魔女の九九の解明


続きを読む

[Firefox]
[戯言]
[AA]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット