アサブロ「エディタ」でタグ入力できなくなってる orz
2009-11-20


アサブロ「エディタ」の潜在能力はすごいかも

管理メニューにエディタで新規作成がふえた!
で直接HTMLタグ入力ができると書きましたが、いつの間にかタグ入力できなく(エスケープされる)なっていました。orz

いや、バグにしてはずいぶんズボラすぎたので、ちょっぴり大胆な仕様wかと思ったらバグだったようです。
きっと"<"を入力するとおかしくなるとか苦情がきてエスケープしたんだろうなぁw
これでアサブロ「エディタ」の魅力がほとんど失われてしまいましたとさ。。・゚・(ノД`)・゚・。


コピペはまだ有効ですけどねw
[アサブロ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット