あれこれ忘れ物を回収してきました
2011-03-07


壁紙を変更する偽セキュリティソフト、国内で感染報告が増える

【みんカラ】 PCがウイルスに感染|海の近くは、さびやすい えー、今朝方、ウイルスに感染して死にました。
立ち上がると壁紙にWarningの文字が大きく。
そして、どのソフトも立ち上がらない。

(中略)

店主曰く、あー、感染ですね。
これは、中国のウイルスソフト会社がバラまいている奴ですよ。

おい店主、そこまで特定できてたらその会社潰されてるだろw

仕方ないので対策を聞くと、リカバリして消すしか…と。

このままにもできないので頼みました。
手間賃15000円です。
基本的には、バックアップ取ってくれたので助かりましたけど、アプリソフト系は消えちゃうとか。

データバックアップはともかく、今時リカバリーなんて全自動だろうに15,000円とな!
なにそのおいしそうな仕事!!私もやりたいです。

■話は変わって

爆発もランキングもあるんだよ。

暇人\(^o^)/速報 : 【中国】テレビの爆発ランキング1位は、「創維(スカイワース)製」 なんでそんなランキングがあるんだよ・・・ 中国経済研究センターが、大手検索サイトの百度などと共同でニュース記事を調査したところ、
創維製テレビの爆発は2009年7月25日現在、22件が報じられていることが分かった。
第2位の海信の5件、第3位の廈華および長虹の4件と比べて、際立って多い。

中国では「液晶テレビはCRTテレビに比べて爆発しにくい」とされているが、
創維製テレビは液晶の場合でも配電部分などが爆発を繰り返しているという。

中国はランキングをつけて比べるくらい、爆発が普通。

■話は変わって

追記したり

xがあるから逃げられる?

……重大なお知らせです。
先日の「Incubator」と思われた画像はよく見ると10.2「Square」でした。
では、Ver.11.0 淫Qβをご堪能ください……ってなにやってんだよ。orz

禺画像]
              |  三
              |  三
              (^o^):y==--
              ( ) 三   3Dが軽い・・・
              < | 三

       ◇     ◇
        \(^o^)/ こんな幸せな気持ちで
         (  )   人柱なんてはじめて・・・
        /  \

   (^o^)  もう
    ( ゝ)  何も怖くない
  < |
   ,へ.|
 // \
■話は変わって

このAAは傑作だと思う。



続きを読む

[戯言]
[AA]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット