タイトルバーを消したときの不具合がなおってた
2011-07-06


Firefox 4.0のときはFlashの文字が透けたようになる不具合があったのですが、Firefox 5.0で修正されてたのか、それともGAを更新したことで改善されたのかなおってました(ついさっきまで気づいてなかった)。

すでに時代は6.0(β1候補)なのですが……

禺画像]

毎月メジャーバージョン上げられてもねぇ、ありがたみなんてあまりないよなぁ。
実際5.0なんて本来4.0として解決しておくべきだったのに先送りしたもの+αでしかないのだし。
にもかかわらず、せっかく細くしたタブバーが5.0じゃ効果なくなって太くなってるし、どんだけユーザ泣かせなんだよと。

まぁ、心置きなくタイトルバーが消せるようになっただけでもありがたがっておくとしようか。

[Firefox]
[PC]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット